見出し画像

食べ比べ♪

世界のCUPNOODLE☆




「ペペロンチーノがめちゃおいしい!」


とある方から大絶賛をうけ、(繰り返し(笑))
そんなに?ってなるやつ😂

言われるがままドンキホーテへ…
そしたらねペペロンチーノの横に


「シビれる花椒の火鍋なんてあるやん」


韓国、四川、なんせあの辺、、、エスニック大好きです💕
試しにこれも…なんてなるわけですよ。

そしたらどっちもその日に食べたくなるわけですよ、、、困ったことに💦
今回も、息子くんにお手伝いもらって

実食😋🍴💓


はい、写真も撮り忘れました

どっちも美味しい🤩


だってね元々さぁ、シーフードヌードル好きやねんもん✨

だってね元々さぁ、日清の汁あり坦々麺(冷凍)大好きやねんもん✨
ということで、

私は火鍋が好き💕
息子くんはペペロンチーノが好き💕

機会があったら是非食べてみてください♪
災害時の非常食に買い置きしようかな、と思います✨

火鍋の隣りにねパクチー香るなんちゃら、、、
(おぼえてない🙏🏻💦)ってのもありました

「パクチーが香るんやぁ〜🤮」

震えながら眺めました😅
パクチーが嫌いなので食べたくないけど、気になる😇

お好きな方、どうでしょう?


158円×2個で世界を堪能させていただきました☆

カップラーメンって凄いなぁ、、、って改めて思った1日でした✨


※あくまで私個人の感想です、なんか色々ご容赦くださいませ🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?