解体日記 5

画像1 臭いの原因が壁にあるような気がして剥がし始めてしまいました
画像2 壁は意外と簡単だ
画像3 剥がれる~
画像4 いい感じで剥がしました
画像5 すごいゴミです
画像6 職人さんごめなさい
画像7 この部屋に何をいれたのだ
画像8 剥がしてない床も剥がしました
画像9 一段上がって穴開けたんだな
画像10 もう勝手な工事はさせないことにします
画像11 大変すぎる
画像12 広くでいい感じなんですよ実際は
画像13 がばっとかけます。消臭剤
画像14 一段下げますかね
画像15 とりあえずつけた
画像16 どうでしょう
画像17 こちらもキレイになりました
画像18 壁を剥がすと貧乏くさいですね
画像19 まだからみた風景
画像20 臭いが消えてくると妄想が膨らみます
画像21 問題の場所だと思ってます。
画像22 このゴミの量はすごいでしょ。テントサウナで燃やすかな
画像23 いいね
画像24 お疲れ様でした

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。