画像1 こんなん残されても困りますよね〜
画像2 1年も経っていないのです
画像3 へんな木もあります
画像4 取るしかありませんね〜
画像5 床も剥がします
画像6 なんなんですかねこれは?
画像7 カウンターも不用ですね
画像8 どんどん壊します
画像9 こちらもです
画像10 看板も剥がします
画像11 まったくいりませんね
画像12 貸すときは人を見ないとなりませんよ
画像13 このまま借りてくれる人はいないでしょうね
画像14 シールくらい剥がしましょうよ
画像15 あーとってもいらない
画像16 いりません
画像17 ガラス越しでもいらないです
画像18 裏も最悪です
画像19 仕方ないのでにいちゃんの作業場になってます
画像20 塗装中
画像21 やるしかないでしょ
画像22 剥がすとすらさる
画像23 いいですね
画像24 こちらは玄関
画像25 剥がれました
画像26 すっかりいいです
画像27 雪も解けますね。春です

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。