見出し画像

虎美Diary"シンクロ焼肉編"

あ〜
良い天気。本日も晴天なり。
虎美は今日もベビーカーを押して児童館へと向かう。
上の子供達が、幼稚園に行ってる間に末娘を遊ばせ、用事を済ませとかないと。
♪あ、あ、アンパンマン優しいキミは〜♪
楽しそうにダンスする娘をにこやかに観ながら、晩御飯の献立を頭で組み立てないと....。
この後、スーパーで買い物だ。
お昼ご飯、何食べようか?
頭の中でクルクルクルクル。

「みなさん、さようなら」
児童館の先生の声が飛び込んできた。
あ、終わった。
「さ、帰りましょう」と娘に声かけ、靴を履かせていると、児童館の受付の方が、
「みなさ〜ん、今日はお家で焼肉してくださ〜い」と、焼肉のタレを1本くださった。
虎美は、そうだ、私、一昨日から焼肉を食べたかったことを思い出した。
ラッキー🤞
でも、肉ないな💦
心の中でブツブツ....。

すると旦那から電話がかかってきた。
「もしもし、何?」
「え〜❓うっそ〜」
旦那のお母さんが、街に出てきてて、焼肉用の肉を買ってくれてる。というお知らせだった。
うわぁ〜
シンクロニシティが起こった❗️
凄い凄い。
♪我が家も焼肉屋さん♪だ
嬉しい〜
今日も調子の良い虎美でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?