見出し画像

空の物語「空の家族」

僕は銀河 空(ぎんが そら)
5歳。
牡羊座。
僕は5歳だが、3歳のころから、字が読め、世界の国旗を覚えてるし、都道府県もわかる。地図も読める。天使もみえるし、霊もみえたりする。水泳も得意だ。

僕の家族を紹介。
父たんは銀河 海(ぎんが かい)
会社員 
蟹座。

母たんは銀河 虎美(ぎんが とらみ)
専業主婦  
獅子座。

弟は銀河 大智(ぎんが だいち)
3歳 
幼稚園
蠍座。

妹は銀河 花(ぎんが はな)
1歳     
獅子座。

5人家族。

家族の趣味は、旅行と美味しいものを食べにいくこと。
僕は電車の旅行が大好きだ。
色んな電車に乗りたい。
直近で乗ったのは大阪と名古屋間を走る「火の鳥」。

派手なボディ、スピード感もあり、たまらない。

名古屋では、ひつまぶしを食べた。
夏の土用の丑の日と重なり、母たんは、たいそう喜んでいた。
僕は母たんの笑顔が大好きだ。

空からみた家族の事件簿を綴っていきますので皆さまよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?