お父さんはA型、お母さんはB型

産まれた子供達は、足してAB型に。       兄妹二人ともまさかのAB型。           

お父さんは、心配症、お母さんは、先行動!!  お父さんは、ゆっくり歩いて、お母さんは、小走り。

お父さんは、話に聞き流す天才で、お母さんは、真剣に聞き過ぎて熱くなり語る。     結果、子供めんどくさい、話長いと突っ込む

お父さんは、のんびり生きて、お母さんは、せっかちな大阪人気質。

お父さんは、スーパーの駐車場、入口からすごく遠い所に停めて、お母さん近場に停める。

お父さん、子供が学校に行く時、頑張れよ!   お母さん、楽しんで来てね!

お父さん、子供がグミ食べるときよく噛んで喉詰まらせないように食べるんやぞ。      いやいや、、もう小学二年生やから、大丈夫やってってお母さん。            

お父さん、子供が泣いたらすぐおねだり聞いて、お母さん、泣いてもだめ。だめなものはだめ。子供は、ケチくそばばぁーと文句言う。     

車購入の時、お母さん、必死で値切ってたら、お父さんもうそれぐらいで良いやん。ってどっちの立場やねん~と突っ込む。

それでもバランスのとれた家族です。 (笑)        


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?