見出し画像

50代からの「はつこいのわななき」

恋をしました

最近気になる人ができまして

といっても気になるだけで

お会いする事はなかなかないのです


昔は直感的で

絶対この人と付き合うと思ったら

どんな形であれ付き合っていたのです


どんな形って言うと

私がむちゃゴリ押ししてたように

思われそうですが

いちおう人見知りの奥手な私なので

スピリチュアルなような

偶然の成り行きばかりでした


50にもなって恋だとか愛だとか

言ってられないかもしれませんが

恋の呼吸壱ノ型のように

気持ちは「はつこいのわななき」なのです


まあ、こういうキュンとする気持ちも

今後それほどないので

ときめきはメモリアルしとこうかなって

思って書いてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?