見出し画像

3月22日(月曜日)18時より、

WEB『日刊サウナ』にて

『サウナのサチコ 裸の粘土サウナー/第2回 』 熱波師検定B女(美女)と野獣 

が、掲載されます! 相変わらずタイトルが長い!! そして文章は前回よりもさらに長い!!!


noteをご覧の皆様にだけ一日早く、今回作った粘土をご紹介。

画像1

はい、

これが今回の記事に登場する、熱波師検定Bの講師陣全体図。

あ。奥でメガネをかけていらっしゃるのは講師ではなく、検定が行われた場所、「ファンタジーサウナ&スパ おふろの国」の店長、林さんです。

向かって左から順に、林店長、オルカ宇藤さん、井上勝正さん、復火信二さん、大森熱狼さん、です。


前回の「日刊サウナ」の記事で予告しました通り、ワタクシ、何を勘違いしたのか熱波師検定Bを受検してまいりました。その様子を詳しく、細かく、しつこく、記事にしております。

画像2

こんな風に情けない姿で、タオルを必死に振り続けましたよ。

熱波師検定にご興味のある方もない方も、ぜひ読んでくださいね。どちらの立場からも楽しめるように書いております。無料です。明日、3月22日(月曜日)18時になったら、下のURLをクリックして開いてください。第1回の私の記事を読んでいない方は今からでもどうぞ(笑)


どんなに文章が長くなっても、どんなにくだらない内容でも、自由に書かせてくださる『日刊サウナ』に感謝です。そして何より、月1回の私の記事を楽しみにしてくださっている方、本当に本当にありがとうございます。

記事が出るまで毎回ドキドキ。どうぞよろしくお願いいたします。


サウナのサチコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?