見出し画像

積読本解消を目的に開催した読書会が、積読本を増やす結果になった・・・?

2024年2月4日、立春の日の朝、
積読本解消読書会を開催いたしました。

買ったけど、まだ読んでいない積読本。
それを解消することを目的に開催。

参加してくださったみなさんには、
3~4冊の本の積読本を準備していただきました。

90分の読書会で参加者たちが手にした本はこちら


自分が準備した本からの気づきや発見を
参加者同士、気づきや発見を共有するので、
読みたい本が増える・・・

さすが、読書が好きな人たちが集まる場です。

読書会中にAmazonでポチする人もきっと少なくない(笑)

積読本を解消するはずが、
積読本が増えるという・・・結果に。

積読本のススメなんてタイトルの読書会にしたほうがいいのかもですね(笑)

今後の読書会開催情報はこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?