見出し画像

「○○ができない」という鎖①

「うちは母親が早くに亡くなったので
料理を教えてないんです。すみません」

結婚を決めて両家の挨拶の時に
父が言った言葉。

そして、私もすみませんと謝った。

ーーーーーーーー

料理ができないという鎖をガチャン

ーーーーーーーー

まぁ料理はたしかにできなかったw


分量めんどくさい
時間かけた割に食べる時間があっという間
珍しい材料は使いきれない


そもそも
食に対する欲がない時期が長くて
「食事」という優先順位自体
ずーーっと低かった。
(メンタルやられると食欲落ちる系w)


専門学校のときに
肉じゃが作って
あまりの不味さに
お父さんに電話したw


そして色々やったけど
結局不味いまま😂


そんな料理の出来なさ加減と
食事に関心のない私が


またちょっとずつ変化が表れて


本日。
びっくりする出来事が起こった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?