見出し画像

家族の絆がどんどん深まった休日♡


破壊力があるこのセミナー✨


私の中で喜びと経験が積み重ねられていく。
飽きるとかそんなことなくて
ずーっとやれてる訳でもないけれど
私にとっては日常の一部になってる。


その日は家族day
朝イチでの動物園にドタバタ。


前日はイライラしすぎて
優男くんに当たり散らすという…

【子供がハッとする「ありがとう」の使い方】



寝る前にこの言葉を伝えておやすみ。

お互いハグハグして寝れました✨



そして
次の日…
すんごい、すんごい、すんごい日でした🤣


朝イチの動物園。
車から降りる時

誰も予想しないことが…



突然その瞬間がきた



なんと旦那さんが

【子供がハッとする「ありがとう」の使い方】
→3秒間の魔法
✨✨



これにアレンジを加えて私に言ってきた!!!

やばいやばい!
😳😳😳😳😳😳😳😳😳

幸せレベル
ご機嫌レベル

グィーーーーーーーンと一瞬にして上がった❣️❣️


皆さん!
まずはね
このセミナー聞いて実践して欲しい!!
そしてね
習慣化してくると
家族が実践してくれると……思う!!🤣
(期待して言っちゃダメですよw)




受け取る側もほっっっんとうに体験してほしい!



いやぁ、、
昨日から自己嫌悪と朝のドタバタの感情なんて
どこへやら✨✨



まさか、旦那さんが実践してくれて
しかも、女性が言われてイヤなはずがない言葉。
(知りたい人は教えます☺️恥ずかしくてここには残せないw🥰デレ)



昨日まで気になってた優男くんの
行動なんて全然気にならなくてw
寛容に見守れた♪


旦那さんとは些細なことでも
会話ができてイライラしない🌸
(たまに聞こえないフリとかしてたから😂)


ノンストレス休日😍


一人の時間を無理にでも取ってたけれど
サラッと午後から2人でお出かけしてくれたり
一緒に夜ご飯作ったり
あ〜、家族の時間だぁって♪



〜余談〜
私あんまり旦那さんに整体とかしないんですw
お互い同じような職業なのでセルフでできるし
だけどなんか数日前から膝が…とか
言ってるな〜と思ってたぐらい。



なんだけど、
機嫌がいいもんだから
膝の施術して
(放置してたら半月板損傷レベルだった😅)
痛みもなくなり、動きも良くなった♪


ピンポイントに旦那さんもがく。
ヨシヨシする優男くんw



家族の絆が深まって
幸せの循環が
幸せの輪が
できてるな〜としみじみですよ🌸

今ある幸せを感じれて
後世へと引き継がれるだろうなと
感じれるもの。

道具もいらないし
簡単で誰でもできるこの方法を
皆さん知って欲しいなぁ🧡🧡


そして反応もそれぞれだと思うから
やってみた結果も共有もしたいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?