見出し画像

破壊力抜群にはつづきがあった⁈


早速優男くんに実践してみて
破壊力の凄さを目の当たりにしたさちこw



幸福度がぐぃーんと上がり
イライラ、ピリピリもなくて
ぐっすり寝れた〜☺️


そして昨日は家族でゆっくりの日♪


味をしめたw
いや
無意識に思い出してて
事あるごとに優男くんに実践してた✨


最初のような反応はないけれど
確実に優男くんのうまくいかないときの
グズグズが減ってた。


夕方。
旦那さんが夜ご飯を作ってくれることに!
最近台所に立つことも多く本当に助かる〜
私は焼き魚するねって言っておいて
食べる直前まで忘れてたw


旦那さんの特製夜ご飯(^^)
具沢山お味噌汁にチャーハン✨
昔はチャーハンの素とか使ってたけど
今は使わずめちゃくちゃ美味しい🥺

チャーハンはみんなでおかわり✨


そしていただきますの時
思い出した。


【子供がハッとする「ありがとう」の使い方】


これ、旦那さんにもやってみよう!



すると、
これもまた想像を遥かに超えた。


「いいえ(照れながら)
いつもありがとう」



やばいぞw
普段もね言ってくれてるんだけど
この方法だと
言葉の入り方が全然違う‼︎



そして、

優男くんもすかさず旦那さんに実践😳


これにはビックリ‼️


タイミング最高やなって
心の中ではしゃいでた🤣


旦那さんも照れてて
受け取る側の表情がなんとも言えないの♡
リビングがお花畑になった🌸


遅れてきた焼き魚。
これがまたこの雰囲気に濃さを増した。

薬味なし派


どこが?でしょ?笑
一見普通の。
うん、普通の焼き魚。


するとね
旦那さんが
ビックリするぐらい美味しい美味しいって
食べ始めてww


あんまり言葉にしない旦那さんが
ボソっ「美味しい」
ボソっ「美味しい」


まだまだありますよ🤣


「はは」

と優男くん。

【子供がハッとする「ありがとう」の使い方】

私に言ったの!!!



やばくないですか?!


この時初めて受け取る側になった時
なんとも言えないむずむずで幸せな気持ち。


優男くんも、旦那さんもこんな気持ちに
なったんだ〜って。



じわ〜って。
温かいものが身体中を巡ってる感じ。

誰も言わされてない
みんなが幸せで
みんなが笑顔に

破壊力どころじゃないw
愛に包まれてた。


そのあとの寝かしつけまでの時間
どんな時間だったと思います?



はい、想像通りです😍



子供がってタイトルになってるけど
夫婦関係でも
友達でも
仕事でも
どこでもできると思う✨✨


他に話してた内容も子育てだけじゃなく
全てに繋がる!



ぜひリアルで聞いて
騙されたと思ってやってほし〜😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?