見出し画像

全てが繋がる?やる気スイッチON&OFF


起きてなんとなく触りたいな…
と思ってしまう自分にびっくりしていた。笑


寝かしつけが終わった後に
YouTubeを見て
ちょっと早送りしたくなる気持ちを
抑えながらゆっくりゆっくり…


すると下2弾できた!



やばい✨


この時思ったのが
1面ずつ完成すると思ってたのに
下から積み上げていくんだ〜と。


なんか私のイメージをそこで壊された。
たまに早さを競うルービックキューブの
YouTubeを見ても早すぎるから
どう完成していくのかもさっぱりだったしw


その時ぐらいから
思考のクセもありつつも
なんかこの工程が現実と一緒なのかも?
と思い始めた。


下1面を揃えないことには何も始まらない。
土台がないとね〜。
何色基準?
どうしたい?
どう動かす?


そこにはパターンがあって
むやみやたらに行動してもわからない。
その道を知っている人に聞いた方が早い。


そこを素直にやれるか
途中で自己流だすのか
なんか…すごいなルービックキューブw


そんなことを思ったりしてきた。


そして下2段で弾みがついて
次やってみよー!と思ったら

急に…


F.R.U…


なんですか?急に。。😧😧

私のやる気スイッチが一瞬で消えたw
でもぼうたろうさんの声が心地いいから
続けて聞いてたらなんか羊とか鬼とか
なんか…楽しいな…🙂


よし、今日は終わろう!笑


次こんなに楽しみがあるんだーぐらいに
しようと思って終了!


さて、この言葉だけ覚えていたのが
誰かのプレッシャーになるとも知らず😏


ちょっとずつ繋がるという世界を垣間見た日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?