見出し画像

親育て奮闘記〜1週間がすぎ〜

昨日の夜寝る時に明後日は私の都合で
お休みになるよっていってたら
寝る時はお腹痛いがなく
朝もお腹痛いがなかった。
精神的なものってほんとすごい。


学校帰りに楽しかったって言ってきたから
明日も行ってもいいんだよと言ったら
明日は休むと決めたんだから休むと。笑


夕方は身体を動かす習い事へ
たくさん汗をかいて
知らない子たちともペア組んで話したり
すっっごく楽しそうだった!


帰る頃にはまた行きたい!
1週間に1回しかないの?
もっと行きたい!
なんかさ
本当は学校もこんな感じなら
行きたくなるよねーと思ったり


キラキラさせて
久しぶりのスッキリした笑顔をみて
なんか嬉しかったな〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?