見出し画像

3行じゃない日記(2024年5月16日)

今日はキャットグルーマー協会主催のロイヤルカナン無料セミナーに行って来ました。

テーマは『体重管理』

セミナーの内容はとても充実していて、まずは出来るところから始めてみようと思いました。

三度目の正直でみーちゃん先生ともお会いできたのでちょっとウキウキです。Youtube通りの明るくて優しい方でした。

そして、遅めのランチは大好きなバインミーサンドイッチ。新しくできた商業施設(ハラカド)の6階に入ったので、これからは高田馬場まで行かなくて済む〜!と思ったのも束の間…

お会計は1720円🫢

遠くに東京タワーを見ながら食べるランチは観光地価格でしたが、美味しかったので良しとします。

帰りは表参道をウィンドウショッピングしながらお散歩して、電車に乗って帰って来ました。

以上、久しぶりの充実した休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?