見出し画像

3行じゃない日記(2024年6月21日)

今朝は雨が降る中、愛犬をグルーミングに連れて行った。待っている間、私は優雅に喫茶店で朝食。スーパーで夕飯の買い物も済ませた。

ジャガイモのココットとクロワッサン


そして午後は皮膚科に行ったのだが、思ったよりも早く診察が終わったので、ふらっと寄った食器屋さんで小鉢を衝動買い笑

4個で1500円くらいだった


そして自宅に帰ってから愛猫のお誕生日会の飾り付けをした。

バランスが難しい…

私は通常、雨の日は頭痛でぐったりしている事が多いのだけれど、今日は面白いくらい身体が動いた。毎日、こうだと楽しいのにな。

帽子をつけてくれないので寝相アート

愛猫は8歳になった。去年は妹とこの子が住んでいたマンションの掃除や四十九日でバタバタしてて何もしてあげられなかったから、ちょっと自己満足。

愛犬は来月で5歳。偶然なのか必然なのか私と妹も3歳違い…今日のこの風景もどこかから見てくれているといいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?