見出し画像

潔く手放したら大きな物が手に入った件

昨日、お伝えした通り、約1年半通ったヨガ教室を突然辞めた私ですが、な、なんと、本当に学びたかった『ヨガ』を教えている教室と出会いました(早っ)。

その教室の存在を教えてくださったのは、10年前、私がヨガを好きになるきっかけを作ってくださった先生です。

もしも昨日、辞める、辞めないで揉めていたら(あと10歳若かったら揉めていたと思う笑)、自分が本当に手に入れたかった物を手に入れるまでもっと時間がかかっていたことでしょう。

これからもヨガを通して自分を大切にする事、ブレても元に戻る事ができるしなやかな心を養う訓練を続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?