ゼロから…いや、マイナスからのスタート

自分で起業するなんて、考えてもいなかった私です。

でも、自分で始めなければ やりたい事が あるのなら

じゃあ、やりたい事って、何?

一言で言い現わせたり、これだよって断言して一直線だったとしたら

起業じゃなくても、出来ていたかも。

「お金貯めてたんですね」よく言われますが…(笑)絶対ない。

むしろ、借金がまだありますよ。

古い古い団地の中古分譲の自宅のローン

子どもたちの学資ローン 抱えております。

金銭的にはゼロと言うより、マイナスからのスタートなのです。


でも、始めました。始めて1年以上たちました。

いつも緊迫状態(笑)ですが、沢山の人に支えられて

今が有ります。スタッフの思いも、家族の気持ちも

一緒にのせて、毎日ゆっくり進んでいます。

ゼロからの起業の事

思い切った心のきっかけは

どこへ進んでいるのか

私はなんなのか

このnoteに整理しながら

自分を見ていきたいと思っています

ひだまりのFB https://www.facebook.com/rokkakubashihidamari

覗いてみてください

#50代からの起業 #認知症について #マイパブリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?