見出し画像

Oscar de la Renta

夕暮れに手をつなぐで
オスカー・デ・ラ・レンタのドレスがでてきて
ああ、そうだ、むかしすきだったなぁ
(好きだけど憧れだけで着たことはありません)
彼が亡くなってからのブランドのことは知らなかったので
検索したら、やっぱり好きだった
今はどなたがデザインなさってるのだろう
で、いろいろサイトを見ていたら
おすすめの画像に
オスカー・デ・ラ・レンタのドレスが
いっぱい出てくるようになった
みるたびに幸せになれる
まぁね貯金おろせば何着かは買えます
でも映画じゃないけど
老後の資金がありません~になっちゃう
着こなせないであろうドレス
着ていく場所も機会もないドレスに
そんな大枚をはたくわけにはまいりません
でも
みてるだけで幸せ、目も乙女心も満足いたします

https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/oscar-de-la-renta--item-19029714.aspx?storeid=11092


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?