見出し画像

昆虫食

自販機まであるのですね
大阪にもあるらしい
いえ、食べる気はないけれど
食べたいとも思わないけれど

年々食べられないものが増えてきた
なんとなくもう身体を作る必要はないから
年齢的に、残念ではありますが
成長ではなく衰退期に入っておりますので
現状維持が課題
だから無理して嫌いなものを食べなくてもいい
量も少しづつ減ってきたし
食べたいものを食べるのが一番だと思う
こういうこともあるみたいだし

気持ち的に嫌と思っていたら
アレルギーになりやすいかもしれない
心が拒否すれば
からだも拒むでしょう
でも知らない間に食べてるのもいやかも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?