見出し画像

#Paravi #石子と羽男

Paravi にてディレクターズカット版 石子と羽男
うん知ってるよ、でもね、時間がね、ないの
10月からいろいろはじめちゃったから5年計画
ちょっと頑張らなきゃ
昨日ようやくBOOK OF THE YEAR 2022 投票したけど
あしたダ・ヴィンチ届く日だし、アンケートいつも遅くなるし
読みたい本の半分も読んでない気がするし
いろんな勉強は後回しだし書きたい手紙も書いてないし
これからは読んだ本の感想を短くてもいいから
書きとめておくべきだと反省
オリガミもあやとりも似顔絵も練習しなきゃ(仕事のため)
おにぎりバナナはつくれるけどおしぼりひよこは覚えてないし
かろうじて韓国語の聞き流しとピアノ練習はしているけれど
英語も手話も写経も手を付けていない
おうちにモノがあふれてる。夫も私も捨てない派人間だから仕方ないけど
ハケンアニメ!のブルーレイ届いたけれど開封もしていない
石子と羽男TVerでは何回も見たけれどブルーレイに録画したものは
一度も再生していない。リビングで座る時間あまりない感じ
仕事と食事以外のほとんどの時間このPCの前にいるみたい。
もう長い間手仕事していないから何か作りたい何か描きたいと
この数か月思っている。お正月には手芸しながらブルーレイゆっくり見よう
そしてできれば来年春くらいには(ケンジトシのあとね)
Paravi で石子と羽男のディレクターズカット版見る予定(鬼に笑われてる)

















































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?