見出し画像

TV

TV番組をTVで観ることが
ほとんどなくなった
仕事から帰ってきて
食事の支度をするとき
興味のあるものがあれば
みることもあるけど
ほとんどは
録画していた番組を
早回しでみる
きちんと見るのは
ブルーレイ再生する時ぐらいで
DVDはPCで再生するし
TV番組はほぼTVer
もちろん1.25倍再生で
あまり興味なければ1.5倍速のときも
アマプラは等速再生だけなので
メールチェックしたり記事を読んだり
本を読むこともあります
あもちろん押しは正座して(姿勢を正して)
等速です
好きな作品は何度も何度も見返します。
たぶん世の中には作品があふれていて
まずは自分の「スキ」を探すために
早回しで数をこなし
その中から自分の「スキ」とであい
「スキ」を押すための倍速再生なのだと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?