見出し画像

ハヤブサロス

ハヤブサ消防団、撮了
えっもう、早い
でもそうね、9月中には
放送終わっちゃうものね

太郎さんの出版記念サイン会の撮影が8月15日
(紀伊国屋大手町ビル店の
三馬太郎さんじゃなく
倫也さんのサインの日付が8月15日)
で、このシーンは7話、8月31日放送

2週間‼そうか撮影押してるのね、と思っていたら
今朝のクランクアップのニュース
忙しくて、見出しだけぱっとみて
後で記事ゆっくり読もうと思ってた
「ハヤブサ消防団」撮了…主演の中村倫也
「座長を務めさせていただいたことに幸せを感じていました」
  満島真之介「続編を期待!」

昼過ぎにサイト開いたら記事が削除されていた
公式HPにも何も載ってないし
あれ、誤報だったのかしら?と
検索したら、記事は全部削除されてたけど
クランクアップのお写真だけは残っていた
消防団の省吾さんを除く5人に
△のご主人が消防団員の制服姿で加わり
それぞれ花束抱えておられたし
倫也さん、満島さん、福田転球さん
それぞれ単独花束写真も残っていたので
クランクアップはほんとだったのだろう
じゃ、なぜ、削除しなきゃならなかったのかしら
不思議

あと2話?3話?拡大スペシャル?
盛り上がってる最中に
水を差すからかしら?

でも、とにかくあと数週間で
楽しい木曜日は終わってしまうのね
仕方ないけど
あぁハヤブサロス決定

はやく大河ドラマ主演よろしゅう
きっと決まってるよね
お馬で通勤だもの
朝ドラも決まりかな
趣里ちゃん、同じ事務所だし
友情出演
それでなければ次の
伊藤沙莉さん
夫役アピールしてましたものね
スケジュールさえ合えば、
ということでしょうが

結婚報告に
よりいっそう仕事に集中し
しかし時にはきちんと休みながら
とあったから
お仕事のペース落とすのかしら、と。
心身の健康のためにも
ゆっくりしていただきたいと思う反面
お目にかかる機会が少なくなるのは
さみしいな。


沼の頭の中
お二人の休暇がかさなってる
ハワイウエディング?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?