見出し画像

NGリスト

会見するたびにかえって
傷口を大きくしている
所属するかたがたが
かわいそう
むかしあった伝説の会見(悪い意味で)
船場吉兆の「恥の上塗り会見」

このNGリスト
正直に会見する姿勢がみえない
ジャニーズ側が知らなかったという弁明も
信じられなくなってるし
あと円滑にすすめるためという言い訳も
そもそも時間内に円滑にすすめる必要が
あるのだろうかという疑問
会場の問題とかあるのかもしれないけれど
いやいや
一番大切なのは
信頼の回復?につなげるための説明責任を果たすのが
一番大切なことではないのだろうか
あと、たぶん、この
NGリストをあんなふうに持ち歩いてる女性
このかたはたぶんきっと会社辞めるしかないよね
内容がみえてるというより以前に
書類をあんなふうに雑な持ち方をわたしはしない
こんな大きな問題になるとは
夢にも思っていなかっただろうけれど
わたしなら、いたたまれなくて
即、辞表だすだろうな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?