幸薄ホモのこんだて

ホモの文章って、やっぱりオネエじゃないとキャッチーじゃないのか。とか、いろいろと考えた挙句の果て、普段から慣れているわけじゃないし、普通に話そうと思った次第。

2丁目とかに行くと、ほんと二分化されるんだよね。
「あたし、オカマよお~」って言う族と
「普段は、ノンケ生活なんで」って感じの族
まあ僕はいけ好かない後者なんだけど、やっぱり飲み屋に長くいるかどうかで変わってくるのかね。変な話、ちょっときついこと言ったとしてもオネエ言葉だったら、面白く聞こえる。もちろんマツコなデラックスさんとか見たいな着眼点から面白い人もいるけど、殆どはオネエ言葉の上澄みをすすってボキャ貧を隠してるんじゃないか。
なんて意地の悪いことを考えながら今日もノンケ生活カッコわらを生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?