8月6日(土)

久し振りに何にもない日だ。
バイトもなければハンドの指導もない。

私服を着て、どこかに行きたい。
でもお金の管理は母に任せているから、
その度にお金をもらうのはとんでもなく恥ずかしい。
躁状態だと金銭管理がおかしくなって、
1日で3万ぐらい使うことがある。
収入10万ちょっとしかないのに。

なので今日はずっと家に引きこもる。

外に出かけるために、デートするために、
買った服も着れないなあ。
出番がない。なくしてる。

結局、なんか色々冷めてきた。
「佐知のこと大事にしてるフリだよ」
これがずーんと重石になってる。

奥歯を噛まないという自分との約束を、
守れない。

なんだかなあ。

もうなんにもしたくない。