リアル日記

まだ読み切っていない積み重なった本たち
無造作に置かれている絡まったイヤホン
飲みかけのペットボトルとくたびれたコンドーム
これは誰かの歌詞であった気がするけど本当にそこにある。
ギターのピックはどこに行ったんだろう。
衣替えをするか迷ってとりあえずベットの上に置いた冬用の衣服たち。
頭の中はまだ片付いていない課題の山。
そういえばネトフリの連ドラも7話くらいで見終わったものばっかだな。
YouTubeの通知は65件
LINEは悲しいことに0件。
彼と一緒に作っている曲も早く完成させなきゃ。
明日着て行く服どうしよう。
定期券そろそろ買いに行かなきゃ。
お金も稼がなきゃ。新しいバイトがしたいな。タウンワークでも開こうか。

文章にしたら綺麗に収まるかとか思ったが何も美しくないなあ。汚すぎる。

今何かしようとしても何も出来ないのって、やりきれていないものたちが多すぎるからか。何から終わらせようか。

この時間になると異常に目が覚めてしまう。
完全なる昼夜逆転生活。
15時44分から返信が来ない彼に会いたい。
12時13分、今週飲みに行く?って誘ってくれた友達と腹抱えて笑いたい。


そんなことを考えながら今日は天井と液晶画面を見て1日が終わった。
こんな日もあっていいか。
今日見つけたものといえば、ベットの下で隠れていた片方の靴下。

リアル日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?