5月28日

初めまして!
初めてのブログ、最初の投稿なので簡単に自己紹介。

ニックネーム : サチ
年齢 : 21歳
出身 : 神奈川県
職業 : 学生
食べることが好きで、ドーナッツが特に好き😋
趣味は、音楽を聴くこと、映画鑑賞!
特技はフットサル(中高6年間)
中学の頃、関東大会優勝。高校の頃は、神奈川県ベスト3。ポジションはキーパー。
現在は、俳優を目指していて京都でお芝居を学んでいます。

と、自己紹介はこれくらいにして、、、

いきなりだけど、なぜ今回ブログを始めようと思ったのか。

きっかけはとある僕の好きな俳優さんが日記をつけていることを知り、読んでみたことがきっかけ。

彼の言葉からは温度を感じる。

と、ちょっと背伸びした言葉を使ってみる。中高と運動しかしてこなかった僕を褒めてあげたい。

でも本当にこの表現が一番しっくりくる。

とにかく暖かくて、誰しもが通ってきた青春の記憶を蘇らせてくれる。

そして今ではもう戻ってこない愛おしい時間が流れる。

それって本当に素敵なことだと思う。

読み終わった頃には、ワクワクが止まらなくて

その日から1日の出来事や感じたことを日記につけ始めました。



けれども忙しかったりすると気づいたら2,3週間日記をつけてない時もあることに気づいて、、

まあそもそも「毎日」日記をつけようと思っていたわけではないから、いいんだけど、、、

僕は何かと継続するのが苦手なタイプでして。

なので今回それを克服するためにもブログを使って克服できたらと思います。毎日だと絶対しんどくなるので忘れたくないことや記録しておきたいことを更新する!!

とりあえず大学卒業まで続けたいな。

他にももろもろ目標?みたいなのはあるけど

とにかく思ったことを思ったままに書く!!!!!!

僕が僕の言葉で綴る!!!!!!

今日思いついて、勢いのままにやってみる!!!!!

だから大目にみて!!!!!楽しみ!!!!!




学生最後の日記 祥