見出し画像

#3 エンディング動画に4つのツールを駆使してる〜今日のまとめや


おかげさまでモニターは1日足らずで満席に!
ありがとうございました!!

#今日のまとめや
\YouTubeチャンネルのエンディング動画♪/

YouTubeのエンディング動画を変更したくて、
せっかくだからとBGMを課金したばかりの歌生成AIのSuno AIを活用!

わたしとしてはできた!!って感じなんだけど、
それは、いろんなものを使ってそれぞれにちょっとこだわって組み合わせて作っているからだなって思ったのでした。

それを表現してみると図のような感じ!


Canva、ChatGPT、Suno AI、CapCutで作って、YouTubeにアップする。

何事もいろいろ試行錯誤して自由に使えるようになってきたけど、分けるといろんなツールの恩恵に預かって、いろんなスキルの複合技でできてる!

そういう意味で、わたしのアウトプットはいろんなもののまとめで出来てるんだなって思ったのでした♪


ちなみに曲作りで使っているSunoAIはとっても簡単で無料で1日10曲作れるから試してみて!使い方こちらで紹介してます↓
https://youtu.be/Jym6Irl6Ah4

と、いうことで、普通エンディング動画だけ見せるものじゃないのですが!笑
出来上がって嬉しいので、聞いてやってください!

さちえるチャンネルのエンディング動画です!どうぞ!!


#さちえるのまとめや
#今日のまとめや





この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?