見出し画像

#2 新しいサービスをちょっと変わった形でお知らせしていこうと決めた話〜今日のまとめや

新しいサービスである「さちえるのまとめや」

これを、どんなふうにPRしていこうかな〜って考えていた中で、

2つのチャレンジをやってみようと思いました!


さちえるのまとめや

なにそれ?みたいなサービスをしれっとオープンしています^^

今までどんなお仕事をする時も、ずっとやってきたことなのと、言葉にしても意味がよくわからないサービスなので・・・

1ヶ月ゆっくり、厚かましく、紹介していくことにしました!


普通にプロモーションするのもなぁと思って、今日はまとめやどうやっていくかをまとめてみました^^

雰囲気しか見せられない項目量の多さ^^;

1時間かけて、整理して行く中で見えてきたので、
2つのチャレンジをすることに決めました!

【1】毎日まとめやチャレンジ

まとめや関連や何かをまとめるアウトプットを30日やってみます!ちょっと普通じゃないアウトプットの日もあれば、めっちゃ普通の投稿もするかも

初日の今日は、まとめやsongを作ってみましたw

よかったら聴いてみてね♪

https://youtu.be/8C392CRMXn0

今話題のAIでね!(作り方は私のYouTubeで紹介してるよ)

【2】10名のモニターチャレンジ!

まとめや、普通は3時間かかるサービスなので、チャレンジングなのですが、テーマを1つだけ20分に絞り、10名のみモニターを募集!

まとめやの様子を見てもらえるようにしつつ、実際の皆さんの課題にチャレンジさせていただきます!

モニター募集はFacebookXで実施しています♪
チェックしてみてくださいね!

「さちえるのまとめや」なにそれ〜?と思いながら

「まとめやまとめ〜やぁ〜」と口ずさんじゃう1ヶ月後にできたらって思います^^


って言いながら、毎日まとめやチャレンジ、なにができるかなぁ〜〜^^;あわわ!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?