見出し画像

懐かしさにひたすら浸る【企画】おウチカラオケ ベストテン

え、おウチカラオケ?!

チェーンナーさんのこちらの記事から
みなさんの記事を読みにいったら
浸ってしまって
なかなか戻れなくなりました。


懐かしの琴線に触れています。

もともとはミエハルさんの企画だそうです。
ミエハルさんはじめまして😊
楽しい企画をありがとうございます。


1人でカラオケするときのベスト10を
選びます!

①PRIDE - 今井美樹


コレ、私めちゃくちゃうまい自信あります😆

②モーニング娘。 『LOVEマシーン』

これ歌ったら、
「あ〜楽しかった!」で全部吹き飛びます。

先月、パパ力検定で取材を受け、
なんと初代モー娘。の石黒彩さんと対談しました!

画像1


③Niji 『虹』Suda Masaki 『菅田将暉』- 【STAND BY ME ドラえもん 2】

これは最近の。泣くやつです。
長男が卒園式で歌った曲です。

④プリンセス プリンセス 『Diamonds』

いいことがありそうって気持ちに
させてくれます。


⑤LINDBERG 「今すぐキスミー 」

青春時代を思い出します…

⑥ら・ら・ら - 大黒摩季

スラムダンクにもはまっていた頃で、
大黒摩季さんの歌は、メドレーいけます。


⑦Mr.Children 「終わりなき旅」

行き詰まっていたときに何度も何度も聴いて、
1人、部屋で歌っていた曲です。


⑧スピッツ / 空も飛べるはず

ドラマ「白線流し」が好きでした。

⑨DREAMS COME TRUE - 晴れたらいいね

歌っても聴いても、元気になれます。

⑩Mr. Children - 名もなき詩




10曲で終わりですか?
ZARDとかTMとかゆずとか
大事MANブラザーズとか
ユーミンとかtrfとか安室ちゃんとか
小田和正とか岡本真夜とかも
聴いてしまって収拾がつかなくなりました…


あー楽しかった!


ここのところ、歯痛が発端で
体調崩してしまい、
ちょっとだけうつむき気味なところが
あったので、発散できました!


チェーンナーさん、
ミエハルさん、
楽しい企画をありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、他のクリエイターさんへのサポート及び、息子たちとの”寄り道アイス”に使いたいです。