見出し画像

成人式…。

今年成人を迎えられた皆様、親御様、
本当におめでとうございます 。

私は子供がいないのですが、
妹の子供…姪が2人います。

土日がお仕事の妹の代わりに一緒に遊んだり、
授業参観や運動会、卒業式に参列したり…

妹に相談できないことは
私に相談してきてくれたり…

おかげで姪っ子たちが
すごく近い存在になりました。

その姪っ子たちの成人式の日は我が子の
晴れの日のような気持ちで迎えました。 

上の子の成人式は5年前。

成人式には参加しないという姪っ子へは
お洋服をプレゼントしたなー。
左上は私の成人式の時の写真…。

下の子の成人式は去年。

自分のお金で振袖を借りたんだよ!!
と何度も自慢してたなー。

既に懐かしい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一家太助の便利屋さん 名古屋東店
名古屋市東区矢田3-20-24
➿0120-960-806
HP:http://benriyatasuke-nagoyahigashi.com

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご連絡ください。

LINE@始めました:@wze5855x
※お得なキャンペーン・クーポンの配信も予定しています。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?