見出し画像

”好き”って気持ち忘れてた


何から書いたらいーんだろ。てかんじだけども、、、
前回のショックな事件↓


があって、結局、こんなささいなことで(私にとってはそうではなかったけれど)こんなにも自分が傷つくことを知った私は、その日から彼に連絡をとることをやめた。

 それから、1週間たった。ほんとにあんなに毎日連絡とってたのに。自分よく我慢した!って褒めてあげたいくらいだった。

 そんなある土曜日の夜に、友達とご飯食べた帰り、彼からLINEがきたのが目にはいった。
動揺した。帰ってからみるべきか、いや、今すぐみたい。LINEをひらいた。

”〇〇(私)のこと大好きだった。幸せになってね”

との文章に、エモい(言いなれてないけど)
音楽の動画つき。(ちなみに”君のまま”って曲)

最後までオシャレなことして、、、
悔しかったけど、
それがまた彼らしくて、余計悲しくて切なかった。

というか、私のこと好きでいてくれたんだ。
涙が出てきた。
すぐには返信できなかった。

一度はもう諦めようと思った恋を、ここで
またぶり返す??やめる??
やめるならいまだよなぁ。
いや、でも好きだ。でも、、、

結局眠れなくて夜中の3時に返信した。

”私も大好きだった。またどこかで会えたら声かけてね”

 諦めようと思ってるけど、諦めきれてない文面に、自分の弱さが見え隠れしてたけど、
それがほんとの気持ちだった。

彼からはすぐ返信がきた

”会いたい”

”私も会いたい”

私、こんなにも切ない気持ちになっちゃっていいんだろうか、って思うくらい久々に切なかった。(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?