見出し画像

七夕の夜に

こんばんは⭐️
お疲れさまです!

今年ももう7月に突入しましたね。
下半期…

先日

「下半期」のことを「下半身」と言ってしまった!
と聞き、

なるほど!確かに似ている!😃笑笑
と思ってから

それまでは意識していなかったのに
一瞬、「どちらかな?」😅
と思うようになってしまって

実は今回のこの題名も
七夕の夜にじゃなくて「下半期」にしようと思ったところで
「下半身」
と間違えそうになって。。😅😅😅笑

せっかく七夕の夜なので🎋✨

そんな言い間違えをよくしていらっしゃる
とっても素敵なアーティストのゆうこりんさんの先日のライブに占い師さんがいらして
私も少しみていただきました。

その時は生年月日と名前で運勢をみていただいたのですが…


以前、何年も前に
別の方に手相判断をしていただいたことがありまして

その時に言われたようなことを
面白いことに、また言われました。

結構、納得することばかり!

今回は手相はみてもらわなかったのに。

不思議ですねぇ〜。

色々みてもらいましたが、その中でも
結局、私は

身近にいる大切な人を支え
その人の仕事運などを良くしていける運勢らしいので

大切にしてくれる、大切に想ってくれる人を
私も大切にしたい✨

と、改めて思いました!

中には
雑に扱ったり、馬鹿にしたり、嘘をついて騙したり、私を嫌っていたり、同じ人間だと思っていないような事をしたり言ったりする人もいるので、そういう人に力を使わなくてもいい。

大事な人のために、大切な人の笑顔のために
私は頑張っていきたいなぁ✨

と、改めて感じたのでした😊

ついつい視野が狭くなってしまいがちなので
広い心で、よく見て、よく感じよう!✨

そう思う、七夕の夜です✨🎋⭐️

夜なのに
ものすごく暑いですねー🥵💦

皆さん
身体に気をつけて✨



sachie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?