見出し画像

#ジェシカの写真最高

こんばんは⭐️
お疲れ様です!

親友のジェシカの写真センスがとっても好きで
ジェシカが撮る多摩川の景色は特に格別で
広い空、綺麗な雲、季節の自然がいっぱいで
いつも、本当に素敵だなぁって
心から思っています✨

そういう撮り方、見え方があるのか!って
とても勉強にもなります。
ジェシカの綺麗な心と魅力的なセンスが詰め込まれている写真、私は大好きです♪😊

そして、逆に
私も頻繁に直近の写真を撮って事務所へと送っているという事もあり、写真を撮っていただく機会が増えました。

自分では思ってもいなかったような写り方をしていたりして、毎回とても新鮮な気持ちです✨

ジェシカ、いつも本当にありがとう!!

何回かに渡って
ジェシカに撮っていただいた写真をまとめようかと思います✨

今回は、今年の写真😉何枚か。
気に入っているものなどを✨

今回は、このくらい
今年の春から夏くらいのものですね!

今年は、今までと比べて
ジェシカに会える機会も少なかったように感じます。
来年は、もっと会えると嬉しいな♪😊

そして、来年は
私もジェシカをモデルに写真をもっと撮ってみたいなぁ〜✨

よろしくお願いします😉💕

また写真載せます!

sachie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?