見出し画像

与えたものが倍返しで返ってきた☆

「与えたものが倍返しで返ってきた❤️」

無条件の愛を与えると、
無条件の愛が返ってきます。

感謝を込めてプレゼントを渡すと、
それ以上のものが返ってきました(*^^*)💕

沢山のプレゼントに囲まれましたが
お写真撮る間もなく、すべて
お腹の中に消え去りました(笑)
唯一、残ってるのが
お店で頂いた「靴下」
✨🎁✨

※兎に角、先出しです☆

逆パターンもありますよね(笑)
相手の時間を奪おうとすると
自分の時間が奪われます。

時間は有限。
お金では買えない大切な時間💕

自分の時間が多ければ
あなたの人生の質は高くなります。

そんなことを考えながら
昨日は楽しい時間を過ごしました✨

あなたは、大切な時間を
誰と、どの様に過ごしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?