見出し画像

【ぱくぱくスペシャルセットがすごい!】すみだ街カン2020トークライブ

この記事は2020年8月1日(土)に開催するすみだ街カン2020トークライブの「ぱくぱくスペシャルセット」がすごい!という話をします。


街カンのもうひとつのお楽しみといえば、そう「飲食」です。東京ミズマチで開業している飲食店にご協力いただき、この日だけのスペシャルセットをご用意いたしました!限定30食!もうマストアイテムです。というか告知ギリギリだったので、まだありますので、ぜひ!(売り切れないと赤字)

ぱくぱくスペシャルセットの気になる内容をご紹介。

その①:LAND_Aさん自慢の特製チキン!

画像1

受け渡し時間17:30ぴったりに揚がるように考えてくださっております。揚げたてをビールと共に♡当日は19:00まで通常営業されてますので、追加テイクアウトオーダーもできます。

実は、今回この場所で実施するきっかけは、LAND_Aさんでした。

画像2

LAND_A 店長、バルニバービイートライズ代表取締役社長の井田大輔さん(写真真ん中)。地域に開いた場づくりへの想いは、当日、オープニングで語っていただきます。お楽しみに!

その②:むうやの自慢の食パン「ムー」特別バージョン

スクリーンショット 2020-07-30 16.09.57

パン好き、カフェ好きは、まず間違いなく、騒ついたはずです。あの、パンとエスプレッソとの会社が、オリジナル食パン「ムー」の店を、墨田区で出す…ですって…(驚愕)。しかも今回、このイベントのためにチョコチップ入りの特別バージョンを用意してくださいます。私は、これ、持ち帰って家でゆっくり食べます。

その③:いちや こだわりの大福&どら焼き

知る人ぞ知る、すみだの名店「いちや」をご存知だろうか…。曳舟エリアにあることが奇跡とも言える和菓子屋が、なんと東京ミズマチにも出店したというのだ。まだ食べたことがないというあなたには、ぜひ食べて欲しい!すみだを、もっと好きになること間違いなしです。

その④:DEUS EX MACHINA ASAKUSA の1ドリンク

オーストラリア発のサーフィン、スノーボード、スケートボード界隈のカルチャーカルチャーブランド “Deus Ex Machina"が、新たな東京のアンテナ基地を、ここ墨田区にオープン!カフェ、アパレルショップ、アートギャラリーといろんな顔を持つ、注目のおしゃスポットです。

セットには1ドリンクチケットをお付けします!クラフトビール かソフトドリンク選べます。テイクアウトでも、そこで飲んでもよしですので、この機会にすてきな空間を味わってください。(セットフードの持ち込みはNGです。ご協力ください。)

いかがでしょうか、このスペシャル感、伝わりますでしょうか?間違いないライナップですので、ぜひぜひ、お申し込みお待ちしています。

>>>>>お申し込みはこちら<<<<<

★注意事項
・ぱくぱくスペシャルセットは、当日 LAND_A店頭にて、17:30-18:30の間にお受け取りください 。
・雨天の場合も、ぱくぱくスペシャルセットやクラフトビールは現地でお引き渡します。(払い戻しはありませんので、何卒、ご了承ください。幸い晴予報です!)

東向島珈琲店 クラフトビール「iles COFFEE PORTER」

墨田区には、自慢の素敵なカフェがたくさんあります。私自身、たくさんの大事な出会いはこのカフェから始まりました。

実は、この街カンも、2017年から東向島珈琲店(通称:ひがむこ)に集う仲間を中心に集まる「すみだ大忘年会」と共に開催しています。

画像4

当日は会場に特別出店して、特製クラフトビールを販売!予約チケットも事前にご購入いただけます。このクラフトビールが、特別うま〜いんです。

画像5

Photo by だしフォト

ひがむこと言えば、マスター井奈波さん。コミュニティカフェが話題になるより前に、滑らかに、ひとやできごとを紡いできたマスターも、当日は会場にいらっしゃいます。マスターと話すと、あなたのやりたいことがどんどん繋がっていくかもしれません。ぜひお店にも遊びに行ってくださいね。

終わりに

その他当日開催中のぱくぱくぱーく内でも何やら美味しいものがありそうです。¡holataco!タコライスのキッチンカーは夜までやってるんだそうな。

気がつけば、盛りだくさんの紹介になってしまいました。最後までお読みいただいてありがとうございます。この回をきっかけに、ローカルの暮らしがもっと楽しくなればいいなー、いろんなことが生まれたらいいなーと思っていますので、ぜひ、たくさんの人、こと、場所を知って、つながって帰ってくださいね。

私自身も、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

こちらの記事も合わせて、お読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?