見出し画像

今だけネイルしたい!!とかありませんか?

ネイルしたいけどできない!!

そんな女性はたくさんいると思う

実際、自分のママ友や身近な知り合いは99%
ネイルなんてしない

夏になると
セルフでマニキュアしてる

それでも、実際は私もそうだけど
めんどくさい

塗るヒマがなかったり
すぐ色が剥げちゃう

仕事があるから
またすぐ、除光液でオフしないといけないし

もともと、爪が短いから
塗ってもね…

なんていう、ほんとに些細な理由が
言い訳がたくさんある

私は、ネイルの仕事をはじめて
気づいたことがある

ほんとんどの女性は
手にコンプレックスがある!!

指が太い
手が大きい
爪が短い
節が太い
手が小さい
爪の形がわるい

私はちなみに、手にコンプレックスはない
ただ、今までの職歴がまったく爪が伸ばせなく
マニキュアもできなかった

ネイルの知識もなかったけど
ネイルチップの販売の仕事をはじめてから
ネイルチップの価値がすごく上がった

しかも、タイトルにあるように

30秒でつけて〜
30秒で外せる!!

しかも〜
何度も繰り返し使える
形も選べたり
長さも選べたり


他にもいいところは、たくさんある
ありすぎる〜

また、ジュネルのネイルチップの詳細は
次回に〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?