見出し画像

【第18回】たまみら現実化ライフコーチ養成講座の感想

ご覧いただきありがとうございます。
早いもので18回も進みました。
実はこの日の朝うちのわんこが散歩で肉球を傷つけてしまったみたいで赤く腫れ上がり血が滲み、ぺろぺろしてる💦

zoomどころではなくなってしまったので途中動物病院へ行くことに。
アロマでのケアもしたのですが、やっぱり心配です。
行く前にコヒーランス瞑想(ハート呼吸瞑想)をみんなでしてもらい、落ち着いた気持ちで病院へ向かいました。
オープンするのを並んで診察をしてもらったら、あんなに晴れていたのがすっかりいつもの肌色に!傷はあるものの止血していました。
驚きました。
あんなに早く腫れっておさまる??たった15分くらいで?!

先生からは一時的に腫れたのかな?毛虫のはりを踏んだ可能性もあるとのこと。
ちょっと塗り薬を塗ってもらい帰宅しました。
みなさんにコヒーランスをしてもらったのが良かったのかアロマが良かったのか、一時的な腫れなのか分かりませんが、ともかくよかったです!
わんこがいつもと違うのは気になります。

無事にオンライン講座に戻り、
今回は主にITスキルについて色々学びました。
パワーポイトの使い方、リザストの設定やミッションビジョンバリューの見直し
比較的ゆっくりじっくり進めていただきました。
パワーポイントも、リザストも設定や使い方で知らないことがあったので知れてよかったです。
ミッションビジョンバリューでは、
エンパワーされるような言葉にはなってますが、まだまだ改善が必要です。
あとはちょっと大それ過ぎているような気持ちにもなっている。

オンラインでこうして繋がり、手段は違えど、同じ思いで歩んでいる頼もしい仲間とそれを引っ張る講師との時間はあっという間!

残念な日本で終わらない、新しい地球になるために今がある。と感じてます。
こんなに素敵な方々が一生懸命にそれぞれが動いてます。
これからもきっと大丈夫!!
エンパワーされたい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?