11月11日

ポッキーの日ですね

つぶつぶいちごを10年ぶりに食べました
こんなにおいしくなってんのかとびっくりしてます

つぶつぶいちごを1番食べてたのは高校時代で

イケてる子達は学校で机に座りながらゲラゲラ笑いながらチュッパチャプスと紙パックのリプトンまたはいちごオレみたいのを飲みながら食べてるんだけど、そんな輪に入れなかったわたしはお家に帰って食べるんです

話がとぶんですけど
分解して食べるのも好きなんですね

オレオだったらクリームなめてから黒いの食べるし赤い風船だったらチョコクリームなめてから白いおせんべいたべる

なんでポッキーもチョコレートをなめてからプレッツェルをたべる

こういう食べ方はお家でしかできないんですよ

なんなら寒い地方なので冬場のストーブにポッキーかざしてチョコ溶かしながらたべたりとかして

ストーブ前を陣取ってる黒猫にシェアするけど、あからさまにめんどくさいって態度をとられながら、なんでも喰うと思ってた黒猫がいちごのにおいがするからか食わない訳ですよ

今もポッキー食べながらこれ書いてるんですけど、わたしもだいぶ大人になったので分解せずに食べるおいしさも知ってる

あの頃はシェア出来なかったポッキーですが、刺繍を縫ったのでここまで読んでくれた人にシェアさせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?