嗄れた

斜め上を見て思い出してる
金色の花
今日こそ言えそうさ
月が綺麗で死んでもいいわ

クラゲの毒なんかに
怯えていたら楽しくないの
欲のままその手を掴んで
海の底へ沈んでいこう

息を吸うたびに
香るのはあなたの気配

100円ライターでハイライト火をつけ
嘘っぽく笑っていたあなたの
煙に溶け込んだ白くて綺麗な
嗄れた声で今日も僕は黒くなる

夏が嫌いだった
優しい人になりたかった
飾っても飾っても
生臭くて捨てたくなるの

斜め上を見て思い描く
金色の花
誰かに言えたらな
月が綺麗で死んでもいいわ

息を吸うたびに
香るのはあなたの気配
霧の向こうに
いるのは素晴らしい夜

100円ライターでハイライト火をつけ
嘘っぽく笑っていたあなたの
煙に溶け込んだ白くて綺麗な
嗄れた声で今日も僕を騙してよ

100円ライターでハイライト火をつけ
嘘っぽく笑っていたあなたの
煙に溶け込んだ白くて綺麗な
嗄れた声で今日も僕は黒くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?