空からの誘惑

空からの誘惑は午前3時にやってくる
皹割れた心臓の臭いにつられてやってくる
空からの誘惑は午前3時にやってくる
混ぜすぎた感情の煙を目指してやってくる

鮮明に掠れて消える名前を呼んで

錆び付いたこの世界で僕は
まるで異星人のよう
一人ぼっちで泣いている
煌めいたあの星から僕は
新手の機械に乗ってやってきたのさ

空からの誘惑は午前3時にやってくる
流暢な甘い言葉で手招きを繰り返す
空からの誘惑は午前3時にやってくる
虚しさで散らかした部屋に
鋭く狙いを定めて

色褪せたこの世界で僕は
まるで地底人のよう
光が怖くて震えている
醜いこの姿で僕は
新手の機械に乗ってやってきたのさ

錆び付いたこの世界で僕は
まるで異星人のよう
一人ぼっちで泣いている
煌めいたあの星から僕は
新手の機械に乗ってやってきたのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?