見出し画像

う~まんぱわぁ製作所OPEN

7月1日、う~まんぱわぁ製作所をOPEN

困難を抱える女性への支援

withYOUホットライン
YORIBAカフェ

をすることになりました。詳しくは↑のHPから

すべて女性の相談員が対応しています。
これまで24時間相談を受けながら、学生さんや高齢者の方まで様々な方のお悩みを聞いてきました。

年齢問わず、女性の皆さんが「悩んでいることを喋れるあなたの居場所になれる」をテーマに電話・SNS ・メール・居場所。あなたの好きな居場所に連絡してもらえる女性のための支援になります。

年代問わずであれば

・人間関係の悩み
・男女間の悩み
・孤立している
・家族のこと
・体のこと

学生さんであれば

・学校での悩み
・彼氏のこと
・性のこと
・親のこと

成人すると

・仕事での悩み
・夫のこと
・子育てや子供のこと

等々、年代別に分けると色んな事があります。
ひとつでも不安を消して、悲しい事件が起きないように願っています。

行政には相談しにくいけど。。。民間ならと連絡をくださる方もいます。
相談することは勇気のいることと思いますが、私達も頑張ります。

一緒に困難を乗り越えていきましょう


本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。