見出し画像

心と体の寄りどころ

昨日はもったいないマーケット開催日でした。

前回の記事はこちら

今回私はのんびりとお母さん達と色々話に花を咲かせました。

仕事の悩みがあるお母さんとは、どんな仕事に就きたいの?どんな働き方ができるの?等々聞き

これからの生活のことで話をするお母さんとは、今の困りごと・何かサポートが必要なこと等々聞き

子育ての悩みがあるお母さんとは、子育てにおけるサポートの話をしながら、関係性つくり。

画像1

そこまで困ってないけど、話しているうちにこれは早急に手を打たなきゃって時もあったり。話を聞くだけでもお母さんの心の不安が晴れたり。そんな話ができるところってとっても大事だと思うんです。本当に困っていることとか中々言えなかったりするし。

こうやって心と体の居場所になればいいなと思いながら活動しました。(居場所っていうか寄りどころと思っている)羽を休めたりしてまた羽ばたく鳥のように。

金髪おばちゃん頑張りまする(笑)

これからも毎月最終土曜日に開催決定するので、よろしくお願いいたします。

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結


本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。