見出し画像

私がエステスクールをする理由

私がスクールをする理由

自分自身に自信をもって欲しい。お客様を美しくさせて頂ける最高の仕事に就いた”あなた”にもっと幸せになってもらいたい!と思っています。

沢山のエステティシャン・サロンオーナーさんの悩みをこれまで聞いてきて私にできることは

技術+コミュニケーション力を活かしたカウンセリングをお伝えしていくこと
私がお教えする講座には「コミュニケーション力を活かす方法」をちりばめております。

これまでに相談を受けサロン繫栄された方々の数は50人を超えます。

あなたが今、技術取得だけで考えているのであれば必要ない講座です。

私のお教えするのは「自分も幸せにお客様も幸せに。お金と心の余裕を生む」講座

✓話を聞いてみたい
✓説明を受けたい

という方はエステスクール結の公式LINEまでご連絡お待ちしております。

詳しくはこちら

こちらの講座は
ひとり親・困窮家庭の方は30%オフになります

基礎講座などは

こちらはひとり親・困窮家庭の方は55,000円で対応しております。

全て就労支援もしているので
ご自分の将来を一緒に未来へつなげていきましょう

お問合せは

を登録の上ご連絡ください

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。