共感と共有が女性は得意
お客様は神様ですという方がいますが…私はそう思っていません。
このフレーズってなんだか「お客様を神様のように崇める」という感じも好きではなくて。。。お客様と店舗側は対等でなくてはならないと思っています。
たしかにお客様がいないと店舗経営は成り立ちませんし、お客様あってのお店ですがお客様に振り回されてしまっては自分のお店ではなくなるからです。でも私たちは崇めなきゃいけないほど何も提供していないのでしょうか?違うと思うんですよね~。
・施術による効果
・知識による相乗効果
・接客によるおもてなし
ここから先は
697字
¥ 200
本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。