マガジンのカバー画像

自宅で出来るホームケア動画

3
自宅で出来るマッサージなど動画特集です。一つ一つお値段がついているのもありますが、よろしければご覧ください☆
運営しているクリエイター

記事一覧

バストアップマッサージ「二の腕・バスト回り」

バストアップマッサージ「二の腕・バスト回り」

こんにちは。柚木幸子です。岡山市でサロンtrue  ・NPO法人オカヤマビューティサミットの運営をしています。

今日はバストアップマッサージのための二の腕・バスト回り編

途中くしゃみが出たり(笑)と朝から水着をきてしました。バストアップでお悩みの方はご覧ください♡

動画をご購入してくださった方はコメントやもっと教えてほしい!動画あればぜひお教えください。

もっとみる
ながら美脚を目指そう

ながら美脚を目指そう

こんにちは。いつもありがとうございます。柚木幸子です。岡山市でサロンtrue・NPO法人オカヤマビューティサミットを運営しています。今日はオンライン動画販売となります。

先日バストマッサージ動画をあげましたが、それと同時に人気でしたのが…女性ほとんどの悩みの脚のむくみ

解決すべく、動画撮りました❗️

冷え性の方
座り仕事の方
夕方足が重い方
膝上のタプタプが気になる方

そしてバストの悩みの

もっとみる
自宅でできるバストアップマッサージ

自宅でできるバストアップマッサージ

こんにちは。柚木幸子です。岡山市でエステサロンtrue とNPO法人オカヤマビューティサミットの代表をしております。

今日は私のサロンの特徴でもあるバストアップマッサージを紹介!この動画つくった理由は

①お客様アンケートで一番欲しい!動画

だったからです!自粛がある中、何が見たいですかーー?の問いの第一位に!で、いろいろ販売方法考えたんだけど…もう2日間要してわけわからんし、とりあえずYou

もっとみる