見出し画像

5次元を生きている

雨で始まった月曜日の朝ですね。
それでも空は割と明るく
陽射しも出てきそう。

土曜日にピンクのダリアを
買いました。
吸い寄せらるように選びました。

無条件の愛の色。

いってらっしゃい、無条件の愛の中へ。
おかえりなさい、無条件の愛の中に。

今、感情的に辛い方もいると思います。
意識が変化しているからだと感じます。


私は今年早々に、繁殖犬について私なりの
小さな活動を始め、伝えてきました。
気がつくともう半年になります。
正直、手応えは感じていません。
サイトで書いていても、あまり自分の愛犬
以外は関心がないでしょうね。
けれどもそれでいいのです。
自分の愛犬を大切にしているならば、
それは家族の幸せですね😊
そしてどうか、心の片隅に繁殖犬の
ことを、繁殖させてお金を儲ける
ペット産業のことを記憶してください。
また犬や猫を迎えたいと思った時に
思い出していただけたなら。

5次元の意識、
5次元は争いがなく、皆が得意なものを
何かと交換する、という愛の循環。
お金のない世界の、思いやりに溢れた豊かさ。
お金のあるなし、売れているいない、
そこに価値を持たない。
だからこそ、不足に目を向けない、
他者と比べない。
先日、吉濱ツトムさんのYouTubeチャンネル
を視聴しました。
豊かさについて、自分にいちばん
しっくりくる内容でした。
他のティーチャー、インフルエンサーが
金額ばかりを引き寄せること、お金ブロックはがり
を説かれている中で、吉濱さんのお話しは
5次元の意識、と感じました。

私の動物愛護の自分なりの活動も
5次元意識に変化しています。
ある保護団体が廃業したブリーダーから
3頭の柴犬を引き取ったとのこと。
3頭とも、劣悪環境で病気を放置された
のでたくさん疾患を抱えています。
みんな小柄なかわいい柴犬。
ブリーダーが
いかに豆柴欲しさの金儲けであったか
がわかります。
知り合いを介してインスタで繋がらせて
いただきました。
そしてひっそりとヒーリングをしています。
3頭が体が楽になって幸せになりますように。
高次とチームを組んでヒーリングを
しています。
金額が発生しなくても
充実感があります。

繁殖犬だった愛娘、柴犬の幸が
きっと見守っていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?