見出し画像

大事なことって実は地味な事をやり続けるだけだったりする

皆さんこんにちは。
バリ島からメディテーションヒーラーのさっちゃんです。


今日は嬉しい報告と皆様への感謝をお伝えしたいと思います。
私初めてnoteで売り上げを上げる事が出来ました。
これもひとえに皆様のお蔭様です。
本当に有難うございます。


さて、皆さんはこちらを見てどう感じますか?


素直に言いましょう。
きっと一昔前の私だったら「たった5,000円」って思ったと思います。
5,000円じゃご飯食べたら終わっちゃうよ。
何の足しにもならないよ。

まあ私、性格悪いんで(笑)
でもね、正直内心そんな事を思っている人は結構いると思います。
口に出さないだけで。


今の私は・・・
そんなこと言われたら
「じゃああなたが5,000円稼いでみてください」って言うと思います。


「稼ぐ」事を理解している人は、この5,000円の裏、感謝の奥行きを理解しています。

これらは一人一人から応援して頂いた大切なお金なんです。
このお金で私は違う人を応援できますよね。

そして何よりも、とにかく嬉しいんです。


この5,000円を100回やったら50万円です。
繰り返していけばちゃんと稼げます。


副業を始めたばかりの人は、たいてい一気に何十万、何百万も稼げると思っていると思います。

でも全ては一歩一歩でしかないんです。千里の道も一歩から

人って地味な事好きじゃないですよねw
でも地味な積み上げていく事で何かを成し遂げるのではないかなって思います。

是非色んな事を一つ一つ積み上げていってみてください。




5月から瞑想の学校始まります。
自分を変えたい人、他人軸だなって思っている人、もっと楽しい人生にしたいなと思っている人は是非ご参加ください。


一人でも多くの人が幸せ基準で生きれるように活動しています。頂きましたサポートはそんな人たちのサポート代に使用させて頂きます。