見出し画像

叶えたことリストを1か月やってみて

4月28日から始めた叶えたことリスト。

約1か月くらい続けたけど、そろそろ辞めようかなと思う。

やる必要がなくなった!っていうのが辞める理由。

もうやることも忘れてるもん。

やろうと思ったきっかけは

『自分らしさを取り戻すには、やりたいことを叶えてあげること』

と本に書かれていたから。

それで、自己感覚を取り戻すことが目的でやり始めた。

けど、毎日同じ感じで、なんか楽しくなくなってきちゃった。

このブログに書かなくても、やりたいことはやるように心がけるようになったし、毎日書くのも大変だし(-_-;)

一回辞めてみようと思います。

気分屋なので、また急に始めるかもしれないけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?